帯広市都市農村交流センター(サラダ館)- 自然と土、農業とのふれあいの場 > 新着情報 > 5/26更新【新型コロナウイルス対策】臨時休館のご案内

5/26更新【新型コロナウイルス対策】臨時休館のご案内


★レストランは時短営業中です★

いつもサラダ館をご利用いただきありがとうございます。

この度、全国規模に拡大された新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言を受け、下記日程にて休館することとなりました。

【5/6更新】
  5月4日の政府発表を受け、休館期間の延長が決まりました。
  ただし今回は、状況に応じて期間短縮の可能性もあります。

【5/16更新】
  5月31日まで休館を継続することが決まりました。

【5/26更新】
  利用制限を設けたうえで業務を再開することが決定しました。
   →貸館利用制限について

休館期間
 4月20日(月)~5月10日(日)5月31日(日) 終了しました
 ※状況に応じて延長もしくは短縮される場合もございます
 ※事務受付・窓口対応は通常通り行っております

休館期間中は貸し部屋の利用や休憩・お手洗い等のご利用は一切お断りさせていただきます。

市民農園は通常通りご利用いただけます。
 ※農機具も通常通り貸し出しておりますが、除菌作業のため返却場所が通常と異なります
  記帳時に事務所にてご確認下さい。

レストランは通常通り営業しております ※4/25~5/31 時短営業(11:00~15:00)に変わりました。
 ※正面玄関はご利用いただけません。
  正面玄関右手のバルコニーの出入口をご利用ください。

皆様のご理解とご協力、宜しくお願い申し上げます。


帯広市都市農村交流センター(サラダ館)